0

私は HTML が初めてなので、この質問は少し不自由に聞こえるかもしれません。とにかく、デスクトップに保存されたWebページがあり、Google Chromeで開いたときに、現在の場所ではなく特定のURLを表示したい. これを機能させる方法はありますか?history.pushState を使用してみましたが、なぜ機能しないのかわかりません。テスト用に簡単なページを作成しました。

<html>
<head>
<script>
function setURL()
{
    history.pushState("Test","page2", "www.test.com");
}
</script>
</head>
<body>

<button type="button" onclick="setURL()">Set Url</button>

</body>
</html>  

どんな助けでも大歓迎です。ありがとうございました

4

1 に答える 1

1

あなたはそれがどのように機能するかを誤解していると思います。同じドメインで、コンテンツをリロードせずにページの場所を変更するために使用されます。例:あなたはインデックスにいます。www.hello.com次に、「about」ページをクリックすると、URL が からに変わりますwww.hello.com/about

追加の JS を使用すると、すべてをロードすることなく、変更をロードして about ページのように見せることができます (ただし、これは目的とは関係ありません。アプリケーションを説明するだけです)。

URL の完全な上書きは許可されず、デスクトップ ファイルは Web サイトと同じドメインとは見なされません (セキュリティ上の制限)。

これが誰かをだますためなら、あなたにはできません。

于 2012-09-06T03:36:40.457 に答える