4

一般に、モジュールのアセットをモジュールのディレクトリ内moduleName/public(またはアセットのディレクトリに付けたい名前) に格納することをお勧めします。

残念ながら、Zend Framework 2 は、モジュール アセットのアセット パブリッシュをデフォルトでサポートしていません。MWOPによると、約 1 か月前までは何も計画されておらず、まだ実際の計画はないと思います (おそらく、安定版を準備するために多くの作業が必要でした)。(しかし、いつの日か、彼らはこの問題に対処する予定です。)

ZF2 アプリがどんどん成長していくにつれて、モジュール固有のアセットが必要になるところまで来ました。現時点では、それらをモジュール ディレクトリ内に保持し、アプリケーションのパブリック ディレクトリにコピーしています。この方法はエラーが発生しやすく、疲れ果てていることが想像できます。

この問題をどのように処理しますか? コーディングの手間がほとんどかからないこの問題の簡単な解決策はありますか? 私のプロジェクト計画では、複雑な資産処理を自分で作成することはできません。ZF2 と互換性のある、推奨される軽量のアセット フレームワークはありますか? FollowSymlinksすでにシンボリック リンクの作成を検討しましたが、追加の Web サーバー構成 ( ) と追加のメンテナンス作業 (アプリはローカルで開発され、リモート サーバーにデプロイされる)が必要になるため、これが最善の解決策になるとは思いません。

前もって感謝します。

4

3 に答える 3

5

これはかなり古いことは知っていますが、他の読者のためにこの情報を追加したいと思いました。

現在、このためのモジュールもあります。これは完全にテストされており、多くのモジュールで使用されています(さらには依存しています)。

ここでそれをチェックしてください:https ://github.com/RWOverdijk/AssetManager

お役に立てれば。

于 2013-03-09T11:20:11.087 に答える
3

4番目のオプションもあります。VirtualHost 構成でディレクトリ エイリアスを使用します。

于 2012-09-07T00:45:51.840 に答える