1

私は子供向けの学習ゲームを書いています。このゲームでは、物理学で文字ブロックを動かして、正しい場所にスナップします。

私は3つの静的センサーを持っており、それらに別のボックスが接触すると、そのインスタンスでコードを実行できますが、私の人生の間、移動ボックスにセンサーの位置を設定させることはできません。

3日間、セット変換を使用してさまざまな方法を試しました。

私がする必要があるのは、センサーに当たるダイナミックボックスをセンサーとまったく同じ位置に移動することです。

簡単だと思いましたが、本当に頭痛の種になりました...

4

1 に答える 1

0

私は同様の問題を抱えていて、box2d を学んだときに、このページに多くの優れたチュートリアルがあることを発見しました... たぶん、レッスン 2.25 と 2.26 はあなたが望むものを指摘しています。

幸運を

于 2012-09-07T08:17:45.620 に答える