1

Eclipseでjavadoc(呼び出されていると思います)ポップアップが表示されません。このポップアップには、現在カーソルを合わせているJava/Androidメソッドの詳細が表示されます。たとえば、Log.dCTRL + SPACEを入力して押すと、通常、Log.dメソッドに関する情報を示すポップアップが表示されます。これは起こっていません。それを修正する方法はありますか?最近jdk1.7.0_06にアップグレードしましたが、Javaドキュメントがどういうわけかスモークされたと思います。SOでいくつかの異なるスレッドをたどって修正を試みましたが、それでも何も起こりませんでした。

oracleからjdk-7u6-apidocs.zipをダウンロードしてロードしようとしましWindow > Preferences > Java > Installed JREs > [select jre] Edit > JavaDoc locationたが、検証しようとすると、「場所が無効である可能性があります。ファイル'package-list'および'index.html'は通常Javadocツールによって作成されたドキュメントのルートで利用できるものが見つかりませんでした。」

そこで、上記の同じダイアログで、「Javadoc URL」にチェックマークを付け、「http://download.oracle.com/javase/7/docs/api/」と入力しました。OKを検証しますが、Log.dなどのドキュメントはまだありません。

それで、どうすればドキュメントのポップアップを元に戻すことができると思いますか?これはJavaの問題ですか、それともAndroid SDKの問題ですか?

4

2 に答える 2

2

JRE を指す代わりに、JDK を指すことができます。そうすればソースもリンクされる

于 2012-09-07T19:33:05.793 に答える
1

どうでも。ここでalphaRivのソリューションに従ってください: Android プロジェクトで JavaDoc が機能しない

私のパスは壊れていたので、私のディレクトリを指していて、android-sdk-linux/docs/referenceすべてうまくいっています。

于 2012-09-07T19:00:52.987 に答える