0

現在、セロリをデーモンとして実行する際に問題が発生しています。私はApacheを使用してDjangoアプリケーションを提供しているので、セロリ設定でuidとgidをすべて「www-data」として設定しました。これまでのところ、アクセス許可が必要な場所が 2 か所あります: /var/log/celery/*.log/var/run/celery/*.pidしかし、実行するとセロリが起動できませんでしたsudo service celeryd start。コマンドの --uid および --gid オプションを削除すると、セロリはユーザー「root」によって開始される可能性があります。

私が気付いたもう1つのことは、「ルート」を使用してセロリを起動できる場合、次のようなファイルがいくつか配置されることです:、、、celery.bak私のdjangoアプリケーションディレクトリです。「www-data」が所有するアプリケーションディレクトリも変更しましたが、セロリはまだ起動できませんでした。セロリが正常に動作する別のマシンからすべての設定ファイルをコピーしたので、私の設定の問題ではないと思います。誰にも手がかりはありますか?ありがとう。celery.datcelery.dirCELERYD_CHDIR

4

1 に答える 1

0

celery ユーザーに対して Su を実行し、コマンド ラインから celery を起動します。ほとんどの場合、セロリではなく、許可が必要なアプリ ログがあります。

于 2012-09-08T01:32:49.047 に答える