1

ここで初めて、フィールド ラベル ナビゲーション メニュー WP で PHP を直接使用できるかどうか疑問に思います。現時点での状況は次のとおりです...私がやろうとしていることをよりよく理解するために、2つの画像を示します。

http://d.pr/i/nZ63

これはページの出力です:

http://d.pr/i/g2sN

これをやりたいのは非常に珍しいことですが、説明に同じphpコードを使用すると、上記と同じ問題が発生します。HTML コード例を使用する場合:<p><span>問題はありません。

Tnx U すべて。


わかった。これは現在のテスト状況です:

        <?php wp_nav_menu(array(
    'theme_location' => 'top_navigation',
    'menu_class' => 'nav',
        //'container_class' => 'menu-{menu slug}-container',
            'container' => false,
            //'echo' => false,
    'before' => '',
    'after' => '<span>' . wp_title() . '</span>,

エラーなし、出力赤なし、タイトル テストなし! 私は何かを忘れていますか?

4

1 に答える 1

0

私は通常プラグインを使用しません。この場合でも、サブスクライバー/作成者を一覧表示する関数を呼び出します。

このように思い出す<?php attrac_list_authors(); ?>と、WordPress のどの部分でも機能します。ナビゲーション ラベル メニューまたは説明で関数を呼び出すと、異常な出力が返されます。

これを書いている時点で、私は次のものを使用しようとしました:

'after' => '<span>' . attrac_list_authors(); . '</span>, 

より良い結果が得られるようですが、それが最善の解決策だと思います。

于 2012-09-10T12:41:20.430 に答える