0

最近、ローカルホストにワードプレスをインストールしました。動的ページをワードプレスに統合したい。つまり、ユーザーがいくつかのチェックボックスを選択し、グラフを作成して表示します。

1)ワードプレスを直接使用することは可能ですか?2)現在、チャートサーバーはローカルホスト上でもJavaサーバーです。を使用してページを埋め込むことはできますか?3)私はJava / PHP開発者であり、wordpress/chartサーバーの両方に必要な変更を行うことができます。私はインターネットで読んだのですが、何も見つかりませんでした。

正しい方向に向けてください。

前もって感謝します。

4

1 に答える 1

0

アップデート :

私はこれを見つけました-http://wordpress.org/extend/plugins/iframe/

初期テストは有望に見えます。うまくいかない場合は、この投稿を更新します。

ありがとう。

于 2012-09-10T15:17:54.320 に答える