3

アプリでAngularがデフォルトで読み込まれないことを除いて、アプリでAngularを使用したいと思います。特定のボタンがクリックされると、新しいdivが作成され、そのdivでangularを使用したいと思います。

以下のコードに示すように、yepnodeを使用してAngularをロードしています:

yepnope({
    test:window.angular,nope: ['/filesystem/content/js/angular.js'],
    complete: function(){ console.log('complete');}
});

私がangularをロードし、$ divとしてdivにアクセスできるとすると、次のアクションは次のようになります。

1. Create some html and use it as the innerHTML of $div
2. Create a controller (from another file eg /filesystem/controllers/abc.js
3. bind $div to controller and scope.

すべての例で、htmlにng-appタグを配置するとともに、開始時に角度が読み込まれたページから開始したため、どのように進めるかはよくわかりません。

anglejsをロードした後、次のステップは何ですか?

ありがとうございました。

4

1 に答える 1

7

Angularjsガイドページが役に立ちます。

http://docs.angularjs.org/guide/bootstrap

手動ブートストラップを行う方法の説明があります。

于 2012-09-11T07:53:04.970 に答える