0

私はこのサイトのフロントエンドを開発しています: http://oq.totaleclips.com、そしてそれを開発しています: http://dev-jon.c2mx-hrd.appspot.com

ソーシャル ボタンを移動して、UI をより魅力的にし、実際のソーシャル リンクとグラフィック表現が Call to Action グラフィックにあることによる混乱を減らしました。

しかし、今Facebookのページにいいねをすると、Facebookボタンがソーシャルボタンの列の形成を壊し、いいねボタンを他のボタンの下に置きます。

私は、Facebook が like.php から強制するスパンと生成されたフォームを制限しようとしましたが、役に立ちませんでした。

Facebookの「いいね!」ボタンが移動してデザインが変更されないようにするにはどうすればよいですか?

4

2 に答える 2

3

プラグインに問題があると推測します。width プロパティは認められていないか、使用されていないようです。とりあえずこんな感じで使えます..

parent_element_identifier span {
  width: [original_width]px !important;
}

これは良い修正ではありませんが、現時点ではうまくいきます。

Er..大量の数値に対して少しバッファを与えるのも良いです(元の幅でどこから始めているかによって異なります)

于 2012-09-10T23:59:47.647 に答える
0

それを行うための最良の方法ではありませんが、これはうまくいくはずです:

.fb-like { display:inline-block !important; }
于 2012-09-10T22:16:03.330 に答える