0

現在、admin内のプラグインリストにプラグインが表示されないという問題があります。

これをVS2010から直接実行すると、完全に機能します。確認したところ、説明ファイルは問題ないようで、プラグインは(deploy.batを使用して)デプロイされるとpluginsフォルダーに存在します。

プラグインとともにデプロイされているDLLの膨大なリストがあることに気づきましたが、それが問題だとは思いません(ただし、すべての参照がコピーされないように設定されていることを整理しておくとよいでしょう)

他に見逃しているものはありますか?私は開発にかなり慣れていないので、私には明らかだと思われることをすべてチェックしました。

私はすでに以下を読んでチェックしました:

http://www.nopcommerce.com/boards/t/13404/plugin-not-showhing-up-in-plugin-list.aspx http://www.nopcommerce.com/boards/t/14259/plugin-not -copied-to-deploy.aspx

どんな援助も大歓迎です!

4

2 に答える 2

1

プラグインコードを適切に文書化しましたか?

<?php<br>
/*<br>
Plugin Name: Name Of The Plugin<br>
Plugin URI: h ttp://URI_Of_Page_Describing_Plugin_and_Updates<br>
Description: A brief description of the Plugin.<br>
Version: The Plugin's Version Number, e.g.: 1.0<br>
Author: Name Of The Plugin Author<br>
Author URI: h ttp://URI_Of_The_Plugin_Author<br>
License: A "Slug" license name e.g. GPL2<br>
*/<br>
?><br>

(wpcodexから)

于 2012-11-30T11:24:51.447 に答える
0

これは、気付かずに別のIISサイトに公開することになったため、間違ったフォルダーのDLLを更新していました...

于 2013-05-13T10:10:17.163 に答える