1

私はフォーム構造を持っています。以下を使用します。

http://jsfiddle.net/Rochefort/6GHmM/

h1タグをクリックするとアコーディオンでフォームが開きます。疲れたけど働かない。どうすれば修正できますか?

4

3 に答える 3

1

h1イベントをタグに添付していますが、div要素は子ではなくタグの兄弟h1です。

h1また、HTML を修正する必要があるか、コードが機能しません。終了タグを忘れています。

HTML を変更:

// From
<h1>CLICK AND OPEN<h1>

// To
<h1>CLICK AND OPEN</h1>

次に、子の代わりに兄弟を使用するようにスクリプトを更新し、不足しているeventパラメーターを追加するかevent.stopPropagation()、エラーをスローします。

$('.uyeform h1').click(function(event) {
    $(this).siblings('div').slideToggle('300');
    event.stopPropagation();
});

デモ- slideToggle() 兄弟

于 2012-09-12T11:36:04.487 に答える
1

あなたのFiddleを修正しました。ご覧ください。

$('div.input').hide();
$('.uyeform h1').click(function() {
    $('div.input').slideToggle('300');
    event.stopPropagation();
});​
于 2012-09-12T11:40:27.027 に答える
0

あなたにはかなりの問題があります。まず、jquery ライブラリが含まれていません。それからあなたは言ってevent.stopPropagationいますが、定義されたことさえありません。また、h1子供はいません

このフィドルをチェックして、要件を満たしているかどうかを確認してください

于 2012-09-12T11:36:58.653 に答える