0

私はかなり長い間Eclipseを使用しています。私はant、maven、そして今はgradleでそれを使用しました。Eclipse ビルド (デフォルトはbinフォルダー) と gradle がビルドされたファイルを保持することを理解していますbuild(ただし、これらのフォルダー名は構成できます)。

私は、相互に依存関係を持つEclipseプロジェクトのセットを持っています。Gradle はevaluationDependsOn、現在のプロジェクトがビルドされる前にすべての依存関係がビルドされるように、gradle ファイルで明確に指示できます。

ただし、手動でプロジェクトを選択してクリーン ビルドを実行すると (通常は無効build automaticallyにします)、依存関係を順番に解決できません。しかし、これらのプロジェクトのビルド パスのプロジェクト タブを見ると、依存関係が正しく表示されます。

そのため、今のところ、各プロジェクトにアクセスし、特定の順序でクリーン ビルドを実行して、すべての Eclipse エラーをクリアします。私はそれを修正できるかどうか疑問に思っていました。

4

1 に答える 1

0

私はそれを理解することができましたWindow > Preferences > General > Workspace > Build Order

よくあることですが、Stackoverflow で質問を書くと、問題をよりよく理解できます。

于 2012-09-12T16:12:11.807 に答える