1

たぶんこれは以前に答えられたことがありますが、何もうまくいかないようです。書き直し初心者です。

私が持っているのはこれですhttp://www.domain.com/path1/path2/path3/page

私が望むのは、URLからパス2のみを削除することです。したがって、結果はhttp://www.domain.com/path1/path3/pageになります

リダイレクトせずにこれを達成するにはどうすればよいですか?

これは現在私が持っているものです:

RewriteRule ^/([A-Za-z0-9-]+)/([A-Za-z0-9-]+)/([A-Za-z0-9-]+)$ $1/$3 [L]

これは vhost ファイルにあります。

ありがとう!

4

1 に答える 1

0

2 番目以降のすべてを考慮して正規表現を変更してみてくださいpath

RewriteRule ^/([A-Za-z0-9-]+)/([A-Za-z0-9-]+)/(.+)$ /$1/$3 [L]

また、必ず書き換えエンジンをオンにしてください。

RewriteEngine on
于 2012-09-13T18:13:27.807 に答える