0

私はMVCを初めて使用し、WebFormsからの大幅な切り替えにまだ順応しています。http://nuget.org/packages/TinyMCE.JQueryというHTMLエディターコンポーネントをインストールするnugetパッケージを見つけたときに、既製のコンポーネントのアイデアが完全になくなっていないことに気付いたときは、少しうれしかったです。UIHint属性を追加して使用します。

私の質問は、WebForms / AjaxToolkitで慣れ親しんだ効率のレベルに近づくのに役立つこのようなものをどこで見つけるかです(MVCのベストプラクティスを学び続けるという私の明らかな必要性にもかかわらず)?

4

2 に答える 2

2

MVC の良いところは、サーバー コントロールが必要ないことです。HTML/CSS/JS を自由に使用できるようになりました。

まとまりのあるものが必要な場合は、 http ://www.kendoui.c​​om/web.aspx を試してください。

于 2012-09-13T19:00:06.013 に答える
0

NuGet にはたくさんの機能があります。NuGet.org で検索してください。

于 2012-09-13T18:17:10.097 に答える