0

私はPyDevをEclipseでかなり長い間問題なく使用しています。今日、私はPythonにSimPyをインストールしましたが、正常にインストールされていると思います。つまり、アイドル状態のコマンドでは次のようになります。

>>> from SimPy.Simulation import *     
>>> now()

正常に動作します。

次に、EclipseでSimPyを使用できるように、PyDevを再度構成しようとしました。Eclipseでは、Windows-> Preferences-> PyDev-> Interpreter –Pythonを選択しました。次に、新しい、Python 2.7という名前を付け、C:\ Python27\python.exeをインタープリター実行可能ファイルとして追加しました。これは私が過去に行ったことであり、うまく機能しました。

しかし、「インタープリターに関する情報の取得中にエラーが発生しました」というエラーメッセージが表示されます。ErrorLogから次のようになります。インタープリター情報を作成しようとしたときに、標準出力に出力がありませんでした。エラー出力には次のものが含まれます。ImportError: No module named site

私の家の変数には次のものがあります。

PYTHONHOME -> C:\Python27

PYTHONPATH -> C:\Python27\Lib;C:\Python27\Lib;C:\Python27\SimPy

誰かが私に何が悪いのか教えてもらえますか?私のシステムはWindows7です。ありがとうございます。

4

1 に答える 1

0

営業時間後に見つけました。\eclipse\plugins に com.python.pydev があったようです。フォルダが残っています。それらを削除して、プロセス全体を再度実行しました。今はうまくいくようです。

于 2012-09-14T15:21:07.760 に答える