-1

Jqueryでスライド関数を使用しました。divにカーソルを合わせると、背景色が白になります。PNG画像であるかCSSで自作の形状であるかは関係ありません。

どうすればこれを取り除くことができますか?これはすべてのブラウザで発生し、他のフォーラムでもこの問題が発生していますが、正しい答えはありません。

http://jsfiddle.net/7yHR9/

4

1 に答える 1

1

私はそれ透明だと思います-それはあなたが思っていることをしていないだけです。

アニメーションの速度を落とし、コンテナdivに背景色を追加し、デフォルトのdivの周囲に境界線を配置しました。あなたがしていることは、その上に丸い角をスライドさせるのではなく、上部のdivを押しつぶしていることがわかります。

http://jsfiddle.net/7yHR9/17/

丸みを帯びた角からピンクが見えることに注意してください(つまり、丸みを帯びた角透明です)

于 2012-09-14T21:57:00.410 に答える