0

これが私がしていることの例です:-私はphpを介してmysqlデータベースをdivに入力しています、そして2つのdivがあります、ボタン(チャット)をクリックするとdivの2番目のdivが非表示になり、(chat2)をクリックすると最初のdivが非表示になり、 2番目(jqueryを使用)
(両方のdivが異なるテーブルのデータを表示しています)

今私が欲しいのは、div1が非表示になっていて、データベース/テーブル(非表示のdivが表示されている)が更新されたときです。button(chat)のcssプロパティを変更したいと思います。Ajaxでできることは知っていますが、あまり得意ではないので、手伝ってください。

そして私はAjaxを介してdivにデータを入力しています。

ここに画像の説明を入力してください

4

1 に答える 1

1

CSSプロパティの変更はAJAXとは何の関係もないと思います。最初にAJAXリクエストを作成し、リクエストが完了すると、更新とCSSの変更を同時に行うことができます。

例えば:

$.post("urltopost.php", { vartosend: 'value to send' }, function(data) {
    console.log(data); //Retrieve the data
    $("#div1").html(data); //Update the data

    //Change the css of the button now
    $("#div1button").css({ color: 'red' });
});
于 2012-09-18T05:32:12.670 に答える