2

Retinaディスプレイ(220 PPI)を搭載した新しいMacBook Proでは、画像がかなりぼやけて見えます。ブラウザが画像のPPIを完全に無視するかのように、画像の解像度を220PPIに上げても機能しないようです。これこれを読んだ後、簡単な回避策はないようです。しかし、私は自分自身にきれいな解決策がないと信じることができなかったので、誰かが各画像の2倍のサイズの複製を作成し、画像にメディアクエリを使用するよりも良い回避策を知っていることを期待して、問題を再び提起しています選択(または現在のアプリケーションでは不可能なSVGの使用)。

4

1 に答える 1

0

ブラウザーは、DPI や PPI (同義語として実装されている) を気にしません。通常は 96 を使用します。

ここ私がリンクした質問を参照してください。

于 2012-09-19T19:32:12.507 に答える