1

私はDatatables JQueryプラグインを使用しています.JSTL<table>のフォアアーチを使用するだけです.

サーバー側のページング機能をテーブルに追加したいと考えています。maxResultspageを使用して、サービス メソッドのページネーションの準備を整えました。

テーブルのセルは、セル内のボタン、ドロップダウン、およびイベントでかなりカスタマイズされているため、 「sAjaxSource」を直接使用できないと思います(できますか?)

データテーブルのページネーション変更イベントをキャッチし、変更ごとに currentPage と maxResults で ajax リクエストを作成することを考えていましたが、これは直接サポートされていないようです。pageChangedや smth などのイベントはありません。

私の状況をどのように処理しますか? ありがとう

4

0 に答える 0