2

Facebookのログインを自分のWebサイトと統合しようとしていますが、すべて正常に機能しますが、ユーザーに郵便番号を取得するためのものです。ユーザーに郵便番号を取得したいのですが。誰かがこれで私を助けることができますか?ありがとう

4

1 に答える 1

0

APIは、そのような情報へのアクセスを提供しなくなります。


AFAIKは、しばらく前にユーザーのアドレスの詳細に(ユーザーの許可を得て)アクセスすることが可能でしたが、Facebookはそれを無効にしました。おそらく、データが広告主によって悪用されたためだと思います。

于 2012-09-25T08:41:57.853 に答える