1

たとえば、以下が私のマシンのプロセッサ構成であると考えてください: Intel(R) Core(TM)i5 CPU 650 @3.20GHz (4 CPU) では、私のマシンにある「プロセッサ全体のコア」の数を調べるにはどうすればよいでしょうか? 4コア[つまりCPUの数]ですか?

次のリンクを参照しましたが、まだ明確なアイデアが得られません: http://www.ehow.com/how_6873203_do-number-core-processors-windows_.html

誰でも私の疑いを晴らすことができますか?

4

2 に答える 2

1

プロセッサ間のコアは何も意味しません。少なくとも、特に何も意味しません。これは、正確な意味がないか、まったく意味のない、一般的で非技術的な仮定/フレーズです。

Intel によると、この CPU はハイパー スレッディングを備えた 2 つの物理コアを提供します。これは、4 つの論理コアまたはいわゆるスレッドを取得することを意味します。

ハイパー スレッディングは、コアごとに 2 つのスレッドを提供する Intel テクノロジです。つまり、2*2 = 4 スレッドです。

これがあなたがここで尋ねていることに最も近い答えだと思います。

于 2012-09-21T05:47:30.550 に答える