3

私は、ビュー用の HTML を生成する多くの小さなヘルパー関数を提供する Rails エンジン (および gem) の開発を開始しています。

ここで、HTML を生成するために多数のネストされた呼び出しを使用することに頼るのが賢明なのかcontent_tag、それともパーシャルのみに頼る方がより実用的なのか疑問に思います。

私の意見では、最初のアプローチは少しきれいかもしれませんが (ただし、パフォーマンスは遅くなります)、2 番目のアプローチの方がはるかに簡単に実行できるように思われるため、2 番目のアプローチを優先すると思います。皆さんはどう思いますか?

4

1 に答える 1

3

多くのネストされたcontent_tag呼び出し

ヘルパーでこれを行う必要があるようには聞こえません。タグの1つまたは2つのレベルは私の個人的な制限であり、それを超えると部分的なものになります。

それは私の気持ちであり、ここには理論は含まれていません:-)

于 2012-09-21T12:36:16.807 に答える