0

私はこれをグーグルで検索しましたが、運がありませんでした。

私は現在、VS2012のエンタープライズ版を持っています(私の会社が支払いました)。私が会社を辞めた場合、私もライセンスを失い、Expressバージョンに戻らなければならない可能性があると思います。

答えはノーだと思いますが、VS2012の「ダウングレード」バージョンでプロジェクトをロードする際に問題はありますか?失うのはVSエンタープライズが提供する機能だけだと思いますが、私のプロジェクトは正常に機能します。

4

1 に答える 1

0

私の場合、Expressバージョンの最も価値のある制限は次のとおりです。

  • リソースエディタなし
  • リモートデバッガーなし
  • ソリューション内のフォルダーをサポートしていませんが、フォルダーからのプロジェクトにアクセスでき、フォルダーではなくソリューションのルートに表示されます。

考えてみれば、もっと多くの制限がありますが、恐れることはないかもしれませんが、Expressがソリューションを開きます。

于 2012-09-22T08:50:47.090 に答える