2

私は多くの ajax 呼び出しを行っており、返されたデータを使用して javascript で html を構築しています。ただし、すべてphpで行っているため、ajax呼び出しで構築されたhtmlを返す人がいることに気付きました。

好ましい方法は何ですか?私はすでに JavaScript を使用しているものをたくさん持っているので、php だけを使用するようにすべてを変更したくないと思います。しかし、php の方が「安全」であると思います。

以下は私がやっていることです:

$main_frag = $("<div class='order-container'/>");

$contact_frag = $("<div class='group'><div class='line-data'>Name: "+data.name+"</div><div class='line-data'>Email: "+data.email+"</div><div class='line-data'>Phone: "+data.phone+"</div></div>");

$address_frag = $("<div class='group'><div class='line-data'>Address 1: "+data.address_one+"</div><div class='line-data'>Address 2: "+address2+"</div><div class='line-data'>City: "+data.city+"</div><div class='line-data'>Province: "+data.province+"</div><div class='line-data'>Postal Code: "+data.postal+"</div></div>");

等..

コミュニティの意見を聞きたいだけです。

4

3 に答える 3

0

Underscore.js (http://underscorejs.org/) などの Javascript テンプレート ソリューションを参照してください。これはほんの一例で、たくさんあります。これにより、JQuery だけでなく、より多くの分離と柔軟性が得られるはずです。

また、より複雑な Javascript ロジックについては、Backbone.js (http://backbonejs.org/) などの Javascript MVC フレームワークの使用を開始することを検討する必要があります。またたくさんあります。

ブラウザ/サーバー通信には、JSON を使用できます。

于 2012-09-22T21:40:09.067 に答える
0

それらを部分的に取得するか、構造全体として取得するかで違いがあるとは思いません。これらは両方とも、MITB (Man in The Browser) を介して変更することも、ブラウザで JS と HTML を変更できる開発者ツールを使用して簡単に変更することもできます。

于 2012-09-22T21:40:52.497 に答える
0

IMO 口ひげは良い選択です: http://coenraets.org/blog/2011/12/tutorial-html-templates-with-mustache-js/

口ひげを使用すると、javascript 内でテンプレートを使用してマークアップを生成できます。

于 2012-09-22T21:41:40.863 に答える