0

私が抱えていた問題、見つけた修正を共有し、修正の背後にある理由について質問したいと思います。

問題

wampserver 2.2 にアップグレードした後、私の Web ページの 1 つが、最初にブラウザーにロードされたときに一貫して機能しませんでした。これは Internet Explorer、Chrome、Firefox、Safari で発生しました。リロードすると、ページはすべてのブラウザーで機能しました。

修正

より良いデバッグ ソリューションを実装することにしましたが、そうしているうちに、うっかりして問題を解決してしまいました。output_buffering =Onphp.ini で設定すると、ページは正しく機能しました。

私のコード

ここでは詳しく説明しません。output_buffering がどのように問題を引き起こす可能性があるかについての理論にもっと興味があります。また、私のコードは助けというよりも目障りになると思います。

  • ページの情報を取得するために、ajax と joomla セッション (外部スクリプト) を使用しました。
  • output_buffering がオフのとき、joomla セッションは値を取得できなかったと思います。私はまだこれを確認することはできません。

私の質問

コードにどのようなoutput_buffering= Off 悪影響を与える可能性がありますか? なんで?

4

3 に答える 3

0

出力バッファリングを使用すると、そうでなければすぐにブラウザに出力されるデータの表示を保留することができます。これらは、レンダリングされていないテンプレートを格納して値を入力できるようにするために、主にテンプレート エンジンで使用されます。Joomla は、テンプレートに正しい値を入力するために出力バッファリングに依存していると思います。これにより、無効な出力が表示された理由が説明されます。

于 2012-09-23T06:56:41.683 に答える
0

「ページの情報を取得するために ajax と joomla セッション (外部スクリプト) を使用しました。」それがあなたの問題です。特定の時間遅延内で変化するコンテンツを取得しています。

これを参照すると、それがどのように機能するかを理解するのに役立つかもしれません: https://stackoverflow.com/a/2832179/817419

于 2012-09-23T06:58:02.100 に答える
0

Web ページによって呼び出されているファイルの 1 つが正しくエンコードされていないことが判明しました。UTF8 without BOM私の問題が大部分修正されたので、それをエンコードしたら。私のスクリプトは、output_buffering をオンにしなくても機能します。

問題のもう 1 つの部分は、Firebug を使用するスクリプトの一部が、ヘッダーが既に送信されていると不平を言うことでした。これにより、コードがそのトラックで停止しました。

于 2012-10-24T04:59:20.383 に答える