1

私は現在、Chrome拡張機能をFirefox(addon-sdk)に移植しようとしています。しかし、私はpacスクリプト機能を移植する際にいくつかの問題を思いつきました。

chromes拡張APIを介してプロキシを設定する場合、PACスクリプトをpacスクリプトオブジェクト内の文字列として設定できます(参照:http ://developer.chrome.com/extensions/proxy.html#type-PacScript )

Firefoxを見ると、そのようなものはありません。私が見る唯一のオプションは、URLからスクリプトをプルすることです http://kb.mozillazine.org/Firefox_:FAQ:_About:config_Entries 。これに関する私の問題は、ユーザーがアドオン設定を調整するときに、pacスクリプトを変更して反応する必要があることです。

Firefoxでそのようなことを達成するための(ハッキーな)方法はありますか?

私が思いついた唯一の解決策は、ユーザーオプションをエンコードし、それらをpacスクリプトサーバーに投稿することです。サーバーはそれらを解析し、ニーズに一致するスクリプトを作成します。別の依存関係が発生するため、サーバーの使用は絶対に避けたいと思います。

4

1 に答える 1

2

データを使用できます: PACファイルのURI 。動的に生成するのは簡単です。

var pacScript = "function FindProxyForURL(url, host){return 'DIRECT';}";
var uri = "data:text/javascript," + encodeURIComponent(pacScript);
alert(uri);
于 2012-09-26T07:04:12.547 に答える