0

私は自分のモデルに画像をファイルしており、自分で SQL create table クエリを書きたいと思っています。私のモデルはこれです:

pic = models.ImageField(u"initial_picture",blank=True,upload_to="/face")

コマンドを使用してテーブルを作成したいのですが、ここCREATE TABLE SOME_TABLE_NAMEで読んだフィールドタイプに何を使用すればよいかわかりません。次のようなものを使用できます。

Photo varbinary(max) not null

しかし、それがdjangoと互換性があるかどうか、そしてそれが私のモデルに適しているかどうかはわかりません。ここpic IMAGE DEFAULT NULLで見たように使用しましたが、結果はデー​​タベース構造の varchar(100) フィールドでした

どんな助けでも感謝します;-)

両方Photo varbinary(max) not nullを試してみましPhoto varchar(max) not null たが、フィールドが表示されていますが、保存を押すと、次のエラーが表示されます。

Attempted access to '\face\sample.gif' denied.

4

1 に答える 1

0

画像をプレーンファイルとしてファイルシステムに保存しないのはなぜですか? これは対応するSQLになります

`pic` varchar(100) NOT NULL,

あなたのpicフィールドのために。

pic = models.ImageField(u"initial_picture",blank=True,upload_to="/face")

データベースでは、picフィールドには実際の画像ファイルのパスのみが含まれます。

于 2012-09-26T08:16:31.210 に答える