0

私はSafariに精通していませんが、Webサイトを開発していて、どのサファリバージョンからテストを開始する必要があるかを知りたいです。

4

1 に答える 1

2

Safariブラウザの統計はここで確認できます-http ://www.w3schools.com/browsers/browsers_safari.asp。今年の8月のSafari4の市場シェアは0.1%であったことを考えると、Safari4はサポートする価値のある最低バージョンであると考えるのが安全だと思います。裏付けとなる証拠として、2011年6月の時点で、Safari 3の市場シェアは0.0%にまで低下しました。誰かがそれを使用している可能性がありますが、それほど多くはありません。

于 2012-09-29T18:39:56.643 に答える