0

そのタイトルがどれほど説明的かはよくわかりませんが、これが私がやりたいことです。今日はURL短縮サービスのスクリプトを作成しましたが、正常に機能しています。リンクの数とクリックの数を示す統計情報を下部に追加したいと思います。これで、ユーザーがリンクの1つをクリックするたびに、データベースの列が+1され、ユーザーがリダイレクトされます。それをクエリして、各行からそれらすべての数値を合計したいと思います。私はwhileループを試みましたが、驚くことではありませんでしたが、機能しませんでした。

while($rows = mysql_fetch_assoc($check_count)){
    $clicks = $rows['clicks'];
    $clicks = $clicks+$clicks;
}

あなたが理解していないならば、尋ねてください、そして、あなたが理解しているならば、それはどんな反応に対しても多くを意味します!

4

0 に答える 0