5

おそらくあなたの一部と同じように、私は JavaScript MV* の数に殺到しています。KOするかと思ったらバックボーン、エンバー。

最近、Meteor でいくつかのデモを見て、非常に感銘を受けました。しかし、私は Mongo について何も知りませんし、Meteor にはそれが必要だと「思います」。(http://www.meteor.com/screencast)

私は Entity Framework と ASP.net MVC に多額の投資をしており、それらから離れることはできませんが、Meteor は素晴らしいクライアント側 MV* のように見えます。

Meteor が Microsoft バックエンド (つまり、EF と ASP.net MVC) で動作するかどうか知っている人はいますか?

ありがとう。

更新

はい、MongoDb 用の NuGet パッケージが表示されますが、正直なところ、私は Meteor にしか興味がありません。両方か何もない状況ですか?Meteor はブリーディング エッジのように見えます。MS バックエンドでの使用に関するドキュメントへのリンクをいただければ幸いです。

4

3 に答える 3

4

2013 年以降にまだこれを読んでいる人は、IIS の下で Windows で Node.js を実行できるようになりました (Web Platform Installer でサポートをインストールするだけです)。

Windows用のMeteorおよびMongoDBのバージョンもあり、Meteorは「純粋な」node.jsで実行されるバンドルのデプロイをサポートしています

于 2013-02-20T13:45:19.397 に答える
1

私の知る限り、あなたはできません。それは Node.js で実行されます。さらに、MongoDB のような API のクライアント実装があり、EF バックエンドで実装するのは面倒だと思います。

于 2012-10-01T23:29:04.060 に答える