5

私は最近、DBC の方法論に興味を持つようになりました。Java は私の「ネイティブ」言語なので、 cofojaと最近ではjava-on-contractsを調べました。主にAndroidのソフトを作っているので、当然スマホでも契約できるようにしたいです。

どちらのプロジェクトでも、次のようなものを使用する必要があります

java -javaagent:path/to/cofoja-<version>.jar <someclass>

JVM パラメータとして。この JVM パラメータを使用して電話で apk を起動することはできますか? dalvik はこの種のパラメータをサポートしていますか?

このパラメーターを渡してアプリケーションを開始するにはどうすればよいでしょうか? どうやって始めたらいいのかわからない。多分antスクリプトを介して?

4

1 に答える 1

2

Android の javaagent に最も近いのはインストルメンテーションです。

http://developer.android.com/reference/android/app/Instrumentation.html

しかし、cofoja がすぐにこれをサポートするとは思えません。これを実装することは可能だと思いますが、そのようなプロジェクトがすでに開始されているかどうかはわかりません

そして、ここにあなたが望む方向に大まかに進んだプロジェクトがあります:

http://code.google.com/p/droidbox/

于 2012-10-04T11:04:17.830 に答える