1

Herokuデータベースの移行の主題には多くのドキュメントがあることは知っていますが、まだ答えが見つかりません。また、発生したエラーについて誰も言及していないようです。

基本/無料バージョンのHerokuを使用してアプリを開発しました。このバージョンでは、2つのランダムな辞書の単語と数字を取得します。このインスタンスで実行されているRailsアプリには、データが入力されています。それは私が経営陣にデモをするために使用したものです。

私の会社は現在、Postgresを含むHerokuにスペースを支払っています。空のPostgresデータベース(移行を実行しました)を含むこの新しいスペースにアプリケーションをデプロイしました。次に、データを空きスペース/共有スペースから有料スペースに移動したいと思います。

これは私が従うことになっている指示のページだと思います:

https://devcenter.heroku.com/articles/migrating-from-shared-database-to-heroku-postgres

しかし、私がこのステップに到達すると:

heroku pgbackups:capture --expire -a [my_app]

「アプリにデータベースがありません」という質問でエラーが発生します。必要な手順を実行し、pgbackupsアドオンなどを追加しました。新しく作成した有料アプリ(空のデータベースを使用)に対してこのコマンドを実行すると、正常に機能します。しかし、古い/ free / shared-dbバージョンで実行すると、エラーが発生します。

有料のデータベースがないようです。http://postgres.heroku.comにアクセスしても、表示されません。しかし、私はHerokuの世界のどこかのデータベースにデータを保存しているので、それを取得したいと思います。ドキュメントは、これらが私が取り組んでいる5MBの共有スペースを降りるための指示であると私に信じさせます。

4

1 に答える 1

0

私がクライアント用に書いたアップデートでは、いくつかのまれなケースを考慮に入れていませんでした。あなたが理解したと思うように、後のバージョンでそれが修正されました。ごめん。

于 2012-10-06T22:36:54.473 に答える