0

Play 1で同じジョブに複数のスケジュールを設定する方法はありますか?

私の仕事の1つを、毎日特定の時間に実行し、週末の別の時間に実行したいと思います。

4

2 に答える 2

2

このPlayのような手動スケジュールを実行できます。フレームワーク:ジョブのスケジュールを変更できますか?

しかし、これはあなたが望むもののためにやり過ぎかもしれません。私はあなたにとって最良だと思うのは、2つの異なるcronを持つ2つのジョブを持ち、それぞれが共通のジョブを実行する共通のutilメソッドを呼び出すことです。

もう1つの解決策は、すべての時間(平日と週末の両方)をスケジュールし、このチェックに基づいて、自分がどのような日であるかをテストし、仕事をするかどうかをテストすることです。

于 2012-10-08T05:46:18.853 に答える
0

これまでは、Sebが説明した回避策でうまくいくものの、同じ仕事を異なるスケジュールで行うことはできませんでした。

ただし、現在、マルチジョブと呼ばれる新しいモジュールがあり、独自のスケジュールでいくつかのメソッドを定義できます。

于 2012-11-26T06:50:55.523 に答える