18

Javaコードを使用してファイルをzip、rar、7z形式に圧縮したいと思います。また、これらのファイルを指定された場所で解凍したいと思います。Javaで7-zipを使用してファイルを圧縮および解凍する方法を教えてもらえますか?

4

3 に答える 3

14

私が使用した:sevenzipjbinding.jarsevenzipjbinding-Allplatforms.jar

これらのjarファイルを使用してファイルを解凍できるようになりました。

解凍のためにこのリンクを試してください: http ://sourceforge.net/projects/sevenzipjbind/forums/forum/757964/topic/3844899

于 2012-12-04T09:12:01.473 に答える
3

SevenZipBindingは解凍に最適で、フォーマットを自動的に検出します。問題は、圧縮できないことです。ZIP4Jを使用してzipアーカイブを作成できます。ただし、プレーンジッパーのみを提供します。LZMAは明らかに単一のファイルを7zアーカイブに圧縮できますが、私はまだ試していません。

于 2013-08-06T08:47:37.053 に答える
0

バッチスクリプトを記述したり、Javaから呼び出して抽出および圧縮するインラインコマンド実行を記述したりすることもできます。このオプションはWindowsプラットフォーム専用であり、いくつかの管理スキルが必要であることに注意してください。7zipは、これを容易にするためのexeファイルを提供します。私はこれを自分のユーティリティの1つに使用し、完璧に機能しました。興味があれば、コードを送ってください。

于 2013-03-31T10:31:50.570 に答える