1

私は愚かな問題を抱えていますが、それは明らかな方法では解決できませんでした。ポイントは、私の古き良き MSVS 2010 と最新の MSVS 2012 の両方が、バージョン 4 または 4.5 の .NET Framework を「認識できない」ということです。これらのライブラリは Visual Studio と共に自動的にインストールされるため、関連する C# (およびそれだけでなく) 機能をいつでも使用できます。

しかし、IDE を何度か再インストールしようとしましたが、新しいプロジェクトを作成しようとすると、2、3、および 3.5 フレームワーク バージョンしか利用できません。また、最新の .NET バージョン用に外部で作成されたプロジェクトを開くこともできません。別のハード ドライブに IDE を再インストールしたり、手動でフレームワークを再インストールしたりしても、成功しませんでした。IDE はどちらも Ultimate Edition です。

Windows 7ホームベーシックを再インストールせずに問題を解決したいと思っています。誰か、それについて何か良いアドバイスをくれませんか?

PSほぼ同様の問題

4

1 に答える 1

0

.NET 4 Multitargeting Pack のインストールを試みます。

Microsoft .NET Framework 4.0.2 用マルチ ターゲット パック (KB2544526)

Microsoft .NET Framework 4.0.3 用マルチ ターゲット パック (KB2600213)

于 2012-10-08T22:06:49.363 に答える