4

まだリリースされていない iOS アプリを持っていますが、これには Facebook App Center ページもあるはずです。Facebook App Center ページはすべてセットアップされ、プレビュー時に正常に動作します。しかし、このページに直接 (つまり 経由www.facebook.com/appcenter/myappnameで) アクセスしようとすると、次のエラーが発生します。

アプリの設定が正しくありません 申し訳ありませんが、アプリの設定が間違っているため、MyAppName の詳細を表示できません。

アプリの詳細ページを送信していないため (「アプリの詳細ページのステータス: 未送信」)、これが表示されていると思いますが、公開する前にこれが事実であることを確認したいと思います。そうしないと、問題が何であるかを突き止めなければならない間に、人々がこの壊れたページにたどり着く可能性があります。

私は明らかにこの問題についてグーグルを試し、Facebookのドキュメントを調べましたが、答えが見つかりませんでした.

アプリの詳細ページを送信したら、これが正常に機能することを確認してもらえますか?

以前に別の App Center ページをセットアップしたことがあり、問題なく機能していましたが、その場合は、アプリの詳細ページをすぐに送信できました。

4

1 に答える 1

3

これは正しい動作です。したがって、ページがどのように表示されるかを確認するためのプレビュー機能があるのはなぜですか。App CenterのURLを正しく機能させるには、アプリをAppCenterに送信する必要があります。

于 2012-10-09T14:14:08.407 に答える