1

同僚と私は先月、いくつかの Youtube ビデオを含む顧客向けの Web サイトを作成しました。 http://www.doepfner.de/filme.html

とてもうまくいき、お客様も喜んでくれました。それから私は休暇で2週間でした。プレーヤーのデザインが少し変更されました。最大の問題: 全画面表示ボタンが消えました。fs パラメータを使用して強制しようとしましたが、何も起こりませんでした。

フルスクリーンボタンを元に戻したり、別のデザインにしたりできるかどうか教えてもらえますか?

4

1 に答える 1

1

これは、Flash 経由で HTML5 ビデオ プレーヤーを取得したことが原因である可能性が最も高いです。これは、いくつかの方法で発生した可能性があります。最も可能性が高いのは、Flash がインストールされておらず (または、一度もインストールされていなかった)、実験に参加したことです。http://www.youtube.com/html5にアクセスして、HTML5 の実験をオプトアウトできます。これはブラウザにのみ影響し、ユーザーには影響しませんが、同じ問題は発生していないと思います (フラッシュがインストールされている場合)。

もう 1 つのオプションは、ちょっとしたハック (一種) です。iframe に属性として webkitallowfullscreen と mozallowfullscreen を追加した場合。これにより、js フルスクリーン API が Firefox と Chrome で動作できるようになります。この API はまだ最終的な標準ではありませんが、まもなく標準になるはずです。

于 2012-10-10T22:34:32.137 に答える