0

talend MDM UI を SSL 経由で正常に動作させることはできましたが、SSL 経由で MDM スタジオと MDM サーバーを通信させることはできませんでした。誰かがこれを管理しましたか?SSLを介したデータ統合入力手順もまだ試していません。

私はフォーラムを試しました - 喜びはありません。

何らかの理由でそれが不可能だと思います-そして、これが疑わしい理由は、TOSにMDMサーバーを追加するときに、ポート、ホスト名、ユーザー、およびパスワードの入力を求めるプロンプトが表示されるためです。プロトコルを求めるプロンプトはどこにもありません。

EEバージョンがこれを確実にサポートする必要があると思いますか? しかし、私たちは非常に単純なモデルを持っており、EE を OTT として使用することはありません。

ありがとう!ダン

4

1 に答える 1

0

したがって、これはバグ/未実装の機能であり、運が良ければ5.3.0で修正されるように修正されています。

https://jira.talendforge.org/browse/TMDM-4912

于 2012-12-12T17:54:10.727 に答える