9

初心者の質問で申し訳ありませんが、私はAndroid SDK / Eclipse環境にかなり慣れていません

私が開発しているアプリケーションは、いくつかのクラスでかなり大きくなっています。ビュー、モデル、ダイアログなどのフォルダーを用意して、よりよく整理したいと思います...

src フォルダーのサブフォルダーを作成するにはどうすればよいですか? src フォルダを右クリックしても、そのオプションがありません...新しいパッケージを作成する必要がありますか?

新しいsrcフォルダーを追加しようとしましたが、それは「デフォルトパッケージ」パスを持つメインのsrcフォルダーと同じレベルになり、Eclipseはそこに私のファイルを表示しません...

プロジェクト内のすべてのクラスのフォルダー構造を持つ最良の方法は何ですか?

ありがとう

4

4 に答える 4

6

フォルダーを右クリックし、新しいパッケージを選択します

于 2012-10-11T09:19:33.383 に答える
5

src フォルダを右クリック => 新規 => パッケージ => パッケージの名前を次のように変更します。

com.yourapplication.model
com.yourapplication.view
com.yourapplication.utils
com.yourapplication.adapters

于 2012-10-11T09:23:46.560 に答える
2

それはあなたがパッケージエクスプローラーを使用しているからです。ナビゲーターに切り替えます(ウィンドウ->ビューの表示--->その他------->ナビゲーター)

これで、プロジェクトをパッケージではなくフォルダーとして表示できます。

于 2012-12-09T21:47:38.007 に答える
1


「youfolder」->「ビルドパス」->「ビルドパスに追加」または「ソースフォルダーとしてのユーザー」を右クリックする必要があります

于 2013-12-14T06:53:07.420 に答える