3

非常に一般的な基本的なタスクであるため、私の生徒の 1 人が自分のソリューションをインターネットからダウンロードしたのではないかと思います。課題は、並べ替えられたシーケンスをマージして、C++ で単一の並べ替えられたシーケンスを作成することでした。剽窃のソースを見つけたいと思います。(明確にするために: グループ内でソリューションを比較するのは簡単です。それはここでは行いません。)

私の空想は、ソースコードを何かに貼り付けてtextarea、「検索」ボタンを押すと、インターネット上で同様のソースコードが表示されることです。そのようなサイトはありますか?

4

1 に答える 1

1

turnitin.comが意図していることのように聞こえます。このサイトは英語で盗作を捕まえることを目的としていますが、それがあなたのために何ができるかを読んで見ることができます。

于 2012-10-11T14:12:47.823 に答える