3

使用: Visual Studio 2012、.NET Framework 4、Windows 7 x64

アプリケーションをデバッグ モードで起動すると、[出力] ウィンドウに次の行が表示されることがあります。

タイプ 'System.Runtime.InteropServices.COMException' の初回例外が Microsoft.VisualStudio.HostingProcess.Utilities.dll で発生しました

これは 10 回の起動ごとに約 1 回発生し、ランダムに表示されます (コードは変更されません。出力にエラーが表示されるまで、開始、停止、開始、停止などを繰り返すことができます)。

この最初の例外の原因を知りたいです。「ツール->オプション->デバッグ->一般->マイ コードのみを有効にする」オプションを無効にし、「デバッグ->例外...->共通言語ランタイム例外->System.Runtime.InteropServices- 」を有効にしました。 >System.Runtime.InteropServices.COMException " オプション (下のスクリーンショットを参照) を使用して、例外の取得時に中断しますが、Visual Studio は中断しないため、問題がどこにあるのかわかりません。

コードにランダムなブレークポイントを配置しようとしましたが、実際にブレークポイントを設定すると例外が発生しないようです。

4

3 に答える 3

3

Sounds like the error is occurring within Visual Studio's attempt to host the process. First Chance exceptions can be caught and handled by applications without further problem. The Output Window is just displaying it has happened. I wouldn't worry about it. Maybe an update to Visual Studio in the future will resolve this.

I would not expect it to occur at Runtime outside of the Visual Studio host process.

于 2012-10-11T21:14:30.517 に答える
2

私はこの投稿がかなり古いことを知っていますが、他の誰かに役立つ場合に備えて、私の解決策を共有したいと思いました。

Visual Studio 2012 Update 1に更新した後、この問題が発生し始めました。私の問題は、毎回表示されていることだけです。新しいプロジェクトを作成し、空白のフォームを実行するだけで、メッセージが表示されます。実行するたびに遅くなります。

オンラインでヘルプを見つけようとしているときに、VS 2012コマンドプロンプトを管理者モードで実行することについて話しているサイトに出くわしました(Visual Studio 2012のスタートメニューのツールフォルダーにあります)。

残念ながら、ResetSkipPkgsを実際に実行したかどうかを思い出せないため、2番目のオプションを実行する前にエラーを確認してください。

    devenv /Resetsettings
    devenv /ResetSkipPkgs

これで問題は解決しました。(もちろん、IDEに対して行った設定はすべて失われます)

于 2013-02-27T17:01:45.667 に答える
0

VS 2012 を使用して同じ問題が発生しました。これは明らかな理由もなく昨日から始まりました。私が認識している環境の変更はなく、少なくとも私が行ったものはなく、このマシン上の他のユーザーもいません。

そのため、単純な Hello-World コンソール アプリを作成しましたが、確かに実行されず、同じエラーが発生しました。どのコードにもステップ インできませんでした。対象のフレームワークは 4.5 で、VS 2012 のデフォルトであったため、4.0 に変更すると、すべてが魔法のように機能しました。

その後、4.5 に戻し、魔法が続きました。私のソリューションのすべてのプロジェクトで同じことをしました。すべてが再び幸せに見えます。

MS の VS 設定をバックアップしておけばよかったのに。

于 2014-10-20T19:40:58.090 に答える