0

まず第一に、私はこのエラーをグーグルで検索しました、そして私が得るすべてのページはAjax関連です。私はAjaxを使用していません。純粋なJavascriptを使用して、HTML5ゲームを作成しています。ただし、.htmlを開くとこのエラーが発生します。昨日はうまくいったと思います。

サーバーにプッシュすると正常に動作しますが、ファイルがサーバーに送信されるのを待たずに、ローカルで開発できるようにしたいと考えてscpいます。

何か案は?Firefox Stable、Aurora、Nightlyでこのbohを試しました。Chromium 22でも機能せず、サーバーでのみ機能しますが、この問題はChromiumで長い間発生しており、Firefoxではかなり新しいものです。

4

1 に答える 1

1

ブラウザは、さまざまなセキュリティレベルのローカルファイルシステムからHTTP経由でロードされたファイルまでファイルを実行します。これは(少なくとも部分的には)人々に電子メールで送信される悪意のあるファイルに対する防御です。

開発作業は、本番環境にできるだけ近い環境で行ってください。

開発マシンにWebサーバーをインストールし、進行中の作業をロードします。http://localhost/

于 2012-10-13T18:22:49.660 に答える