4

多数のオブジェクトがあり、そのうちのいくつかは (カスタム オブジェクトの) ArrayList プロパティが異なります。上記の ArrayList のいずれかで同じオブジェクトが発生する可能性があります。

これらのオブジェクトを参照渡しにして、そのうちの 1 つを編集すると、変更がすべての ArrayLists/objects に反映されるようにしたいと考えています。

これらのオブジェクトまたは ArrayLists を、異なるアクティビティ間で Parcelable として渡す必要があります。Parcelable インターフェイスが原因で、参照渡しが機能していないと思います (新しいコンストラクターを実装する必要があることを考えると、これは理にかなっています。おそらく、Parcel が作成されて渡されるたびに、新しいオブジェクトが作成/複製されますか?)。

この状況を処理するための最良のアプローチは何だろうと思っていました。参照によって渡されるオブジェクトの動作をどのように達成またはシミュレートできますか。避けられるのであれば、永続的なストレージ技術を使用したくありません。

4

1 に答える 1