0

www.onlinegreatway.comという名前のワードプレスサイトがあります。私のサイトでは、AdSenseコードが機能していません。私はグーグルアドセンスのポリシーに違反していませんでした。広告はホームページと単一の投稿ページに表示されません。しかし、www.onlinegreatway.com / abcdefのような間違ったURLを入力すると、メインページが「ページが見つかりません」というタイトルで開きます(404.phpを作成しなかったためだと思います)。広告が表示されています。何が問題ですか?

4

1 に答える 1

0

www.onlinegreatway.com/abcdef 、再びメインページが開き、「ページが見つかりません」というタイトルが表示されます(404.phpを作成していないためだと思います)

これは、WordPress で作成した .htaccess ファイルで www.onlinegreatway.com/abcdef という URL 形式を扱っているためです。

于 2012-10-14T03:42:58.677 に答える