1

これは私の前の投稿へのフォローアップの質問です:リンク

選択した言語に応じてURLの文字列を変更したい。だから私が持っているならhref="../folder/Languages/English/test/test.html

別の言語をクリックまたは選択すると、hrefが次のように変更されます。href="../folder/Languages/SomeOtherLanguage/test/test.html

次に、言語に応じてフラグアイコンを追加します。cssでこれを作成する方法が見つからなかったので、jQuery- pluginddSlickに出くわしました。プラグインの全体的なスタイルは気に入っていますが、テキストリンクソリューションで機能させることができません。私はあなたが見ることができるようにjsfiddleをセットアップしました:JSFiddle

たぶんこれは私が思っているよりも簡単ですが、私のjQueryはこれには十分ではありません。

ここで私を助けてくれることを願っています。

ありがとうございました。

4

1 に答える 1

0

私は明らかにあなたが欲しいとは思っていませんが、フィドルで何かを変更しました。それがあなたの望むものであることを願っています。新しいフィドルをチェックしてください

于 2012-10-16T09:13:53.860 に答える