0

ユーザーがウィッジをカスタマイズできるサイトの例を探しています(サイズ変更、ウィジェットの移動、別のレイアウトの選択など)。

良い例はnetvibes.comです:

netvibes.comにアクセス>開始>[基本]をクリックします(情報を入力する必要はありません)>好きなトピックを入力します(たとえば、World of Warcraft)-ダッシュボードが読み込まれるまで1分かかります。ページの下部にあるさまざまなウィジェットを操作する方法をご覧ください。

私はそのような機能主義者を必要とするサイトを構築しており、主にインスピレーションを得るためにすでにそこにある例を見たいと思っています。

私が尋ねている質問には正しい答えも間違った答えもないことを理解しているので、最良で最も関連性の高いリンクを提供する人に正しい答えを与えると思います。

ありがとう

私はここに投稿する前に明らかにグーグルを検索しました、そしてそれは私がnetvibesを見つけた方法です。誰かが似たようなものやもっと良いものを知っているかどうか知りたいです。

4

1 に答える 1

2

次のようなサイトで検索してみてください。

http://www.siteslike.com/similar/netvibes.com

http://www.similarsites.com/site/netvibes.com

http://www.similarsitesearch.com/alternatives-to/netvibes.com

于 2012-10-19T20:36:32.767 に答える