2

経験豊富な開発者のためにIB(iOS用)を学ぶための良いリソースはありますか?私は今、Appleのドキュメントを何度か読んでみましたが、Apple固有の用語はすべて私をいつもオフにします。公式のものはまた、IBがコードを生成しないので、そこに接続を描画しないと主張します。これはイライラします。

私は何とかいくつかのiOSアプリをまとめることができましたが、最後の2、3回は純粋にコードでしたが、今はIBとの和解が本当に必要です。

私が本当に探しているのは、Appleのガラパゴス言語からその他の世界の用語への翻訳だと思います。IBから実行時に生成されたUIオブジェクトへの接続を描画することも素晴らしいでしょう。

ありがとう!

PS-開発用のクロスプラットフォームおよびその他のサードパーティフレームワーク(すべて試してみました)と公式ドキュメントが存在することを認識しています。IBはアップルランドで唯一の一級市民であり、慣れればかなり良いと思うので、それを使いたいと思います。

4

2 に答える 2

2

iTunesUでPaulHegartyの講義をご覧ください。2011年秋、スタンフォード大学のiPhone開発。初期の講義でストーリーボーディングを非常に明確にカバーしています。

于 2012-10-22T09:30:01.310 に答える
0

まともな本ならどれでも、InterfaceBuilderを理解するのに役立ちます。私が思うに、あなたは完璧な本/リソースを探していますが、それは存在しません。私はiOS5Pushingthe Limitsを本当に楽しんだが、他の多くの人が他の楽しい本を見つけたと確信している。グーグルでクイック検索:「チュートリアルiOSインターフェイスビルダー」はあなたが使用できる無数のリソースを明らかにします。最も重要なこと:ただダイビングして楽しんでください。

于 2012-10-22T06:15:33.513 に答える