1

リソースを頻繁に作成し、それらを非常に短時間使用するアプリを維持する必要があります。そのため、(貴重なユーザーの) 時間のほとんどは、実際にリソースを使用するのではなく、リソースの作成に費やされます。

それらのリソースをより速く取得するためにプールに入れたいと思います。リソース プーリング (つまり、汎用オブジェクト プーリング) を実行できる Java API を探しています。車輪の再発明はしたくありません。

Javaアプリケーションでこれを行うためのApache Commons Poolを非常に簡単に見つけました(これまでにサンプルコードを読んだので)。

グーグルで調べたところ、よく知られている C3PO や Proxool などを除いて、他を見つけるのは難しいようです。最新のものは接続プーリングを行っています。

同じニーズに対応する市場の他の API を知っていますか?

要件 :

  • 生産準備完了
  • よく文書化されています
  • 最新のリリースは 2 年以上前のものであってはなりません
  • ソースのオープン/クローズが承認されました
  • 無料/有料ライセンスの承認
  • Maven リポジトリで利用可能
4

1 に答える 1

1

これまでのところ、これら 2 つのライブラリを思い付きました。

于 2012-10-22T15:37:05.653 に答える