-4

だから私は自分のゲームのウェブサイトを持っています

これは私が使用しているphpの成果です。

$Login = strtolower(trim($Login));
$Pass = strtolower(trim($Pass));
$Repass = strtolower(trim($Repass));

$Salt = $Login.$Pass;
$Salt = md5($Salt);
$Salt = "0x".$Salt;

しかし今、私はうまくいかないように見える問題に直面しています。クライアント側のランチャー(登録、ゲームのプレイなど)のC#WinFormsを介してこの暗号化を実行できる必要があります

私の人生では、phpで作成するのと同じバイナリを作成する方法がわかりません。

私はたくさん試しましたが、それをクラックすることはできません。

あなたが助けることができれば、どうもありがとう

4

1 に答える 1

2

サンプルコードは実際の質問を混乱させますが、実際の問題に対する解決策があると思います.

私はその方法で同じ問題を抱えておりmd5()、しばらく前に一部のPHPコードをC#に変換しました。これが私が思いついたものです:

private static string CalculateChecksum(string inputString)
{
    var md5 = new MD5CryptoServiceProvider();
    var hashbytes = md5.ComputeHash(Encoding.UTF8.GetBytes(inputString));
    var hashstring = "";
    foreach(var hashbyte in hashbytes)
        hashstring += hashbyte.ToString("x2");

    return hashstring;
}

もっときちんとした解決策があるかもしれませんが、それは私のために働いていて、当時私は急いでいました.

とにかく、A48EDF06 ...から期待されるような文字列が得られphpますmd5()

于 2012-10-29T10:32:59.857 に答える