0

初めての会社プロジェクトを始めようとしています!そしてもちろん、私はそれを正しく行い、学んだことをすべて使いたいと思っています。

もちろん、UIは会社にとっても私にとっても重要です。皆さんへの私の質問は次のとおりです。GUIを作成し、プログラムのロジックでGUIの要素を使用する場合、一般的な経験則はありますか?それをできるだけ多くのサブクラスに分割しますか、それとも多くの異なるオブジェクトを作成しますか、それともすべてを実行する1つの大きなGUIクラスだけを持っていますか?

4

2 に答える 2

1

この質問に対する一般的な答えはないと思います。プロジェクトによって異なります。かなり小規模なプロジェクトでは、GUI クラスを 1 つだけ持つ方が簡単かもしれませんが、大規模なプロジェクトでは、「分割統治」の原則が成功に不可欠です。そうしないと、1 つのファイルにあまりにも多くのコードが含まれているため、しばらくすると自分のプログラムを理解できなくなります。

私のアドバイスは、あなたが最善だと思うように、プロジェクトを開始して分割することです. しばらくやってみると、もっといい方法が見つかるかもしれません。しかし、クラスを抽出/マージするという意味でのリファクタリングは、それほど多くの作業ではありません。そして、次のプロジェクトでは、最初から少し上手にできるようになります。

于 2012-10-26T07:28:04.463 に答える
1

分割統治!確かに、あらゆる種類のものを混ぜ合わせた数千行のコードを含む 1 つの大きなクラスは必要ありません。

于 2012-10-26T07:16:30.283 に答える